fc2ブログ

神村学園高校・福田師王くん、バイエルン・ミュンヘンへの練習参加

バイエルン・ミュンヘンへの練習参加する神村学園の福田師王くんである。
Jクラブへは入団せずいきなり欧州へ渡る可能性を日刊スポーツは報じる。
とはいえ、「現在中学3年の198センチ、FW木吹(こふぃ)翔太(15=JFAアカデミー福島U-15)ら将来有望な複数の選手も参加を予定」とのことなので、グループとして将来有簿選手のお披露目といった形なのであろう。
福田師王くんも以前、「海外からも話が来ていますが、Jでしっかり活躍して海外に行くのが今の目標です」と語っており、日本国内にて実績を積む考えを持っておる。
まずは、この練習参加で自分のおかれておる状況、実力を見極めることとなろう。
そして自身を最も成長させてくれるクラブを選ぶこととなるはず。
それが極東の更に東のクラブであれば嬉しい。
その決断を待っておる。

神村学園2年FW福田師王3月バイエルンの練習参加 Jリーグ経由せずビッグクラブ入りの可能性

コメントの投稿

非公開コメント

欧州は勢いそのままに才能を伸ばすと篤人が言ってたね。
ハリルも日本人の心からブレーキ(恐怖心)を取っ払おうとした。世界水準はその先にしかないから。
篤人もシャルケでメンタルの壁を破って欧州CLの住人になった。福田君もドイツで刺激を浴びたら絶対意識が変わる。

でもアンリ君が代表合宿のインテンシティで膝を痛めたからね。プレーからブレーキを外す負担と体の成熟度を擦り合わせる事はとても大事。
福田君はドイツで刺激を受けた上でクッションにアントラーズを選ぶと良いよ!!

師王くん、まずは日本一になりなさい。
鹿島で13番を背負って。

No title

コフィ君すげえデカいな気になるなと思ったが、我々には徳田君がいたので関係無かった。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク