fc2ブログ

U-21日本代表メンバー、カタール遠征を計画

今月末にカタール遠征を計画するU-21日本代表である。
インターナショナルマッチウィークであるため海外組も招集可能であることがポイントと言えよう。
中井ピピくんなどがこのチームに融合されることは興味深い。
そして鹿島からは、荒木や染野を送り込みたい。
松村は負傷からのコンディション次第、山田や舩橋は起用法次第と言ったところか。
大岩監督の眼鏡に適うのはどのような選手であろうか。
また、このメンバーに選出されることになるとルヴァン杯・ガンバ戦には出場不可となる。
これも含めて注目である。

大岩監督率いるU―21 今月末にカタールで武者修行!初海外遠征でパリ五輪へ第一歩 欧州組も招集か

コメントの投稿

非公開コメント

剛さんの指導は刺激になるね。
当時のアントラーズは戦う男の目つきだった。
タロウたちは剛さんの指導を受けてない世代だから、アジアを制したり全てに力を振り絞っていた高エネルギーなチームを知らない。
代表合宿に参加出来たなら帰る頃には戦士の顔つきになってると思う。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク