fc2ブログ

Jリーグ 第3節 柏レイソル戦



カシマスタジアム今季初ゴールは荒木遼太郎。
初完封でLIXIL賞は関川郁万。
個人的MIPは仲間隼斗。

コメントの投稿

非公開コメント

仲間のMIPは同感です

No title

仲間選手、攻守にアグレッシブにプレーしてましたし、気持ちもすごく伝わってきて多くの方の印象に残ったのではないでしょうか。
優磨はトップの方が活きますね。課題も沢山ありますが、可能性も感じられました。勝ち点を積み上げながら改善していってほしいと思います。

仲間のMVPは同感です!
次点で優磨とスンテですかね
関川とミンテもまだ怖いけど、今日は及第点だったのではないでしょうか

苦しかったけど、勝ちは勝ち!課題やら色々とあるのはわかってるけど、勝たないとタイトルは取れない!だからこそこの1勝を素直に喜びましょう!

仲間が入ってきてから柏の選手はやりにくそうというか、窮屈な感じがしていた。
まだまだ仲間の実力はこんなもんじゃない!

No title

ミンテさん、なにかきっかけがあったのか途中から安定感抜群。
スンテさん、相変わらず神。

No title

信じてたけど勝って良かった、安堵しました。今日は後半のCB二人に落ち着きというか勢いが出てきた感がすごく頼もしく感じられました。ミンテはやっぱりスンテさんの存在が効いているんでしょう、ここから無失点記録を重ねてくれるはず、期待してます。

今日はCBコンビに落ち着きが見られましたね。
岩政先生とスンテ先生にたっぷりしごかれたのでしょう。

そしてタロウのゴール。10番の仕事は華麗なテクニックだけじゃない、不恰好でもチームを勝利に導くゴール。なんだかものすごく感動しました。

鉄壁のディフェンスを見せてくれた。
見たか!これが男・関川郁万だ!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク