fc2ブログ

日本代表・上田綺世、自分のすべきプレーをチームの勝利だけにフォーカスしたい

日本代表選出を受けてコメントを発した上田綺世である。
「最終予選も最後の2試合になり、ここでW杯に出れるかどうかが決まるので、自分のすべきプレーをチームの勝利だけにフォーカスしたいと思います。鹿島アントラーズを代表して選ばれた立場でもあるので、チームメートやスタッフ、サポーターへの感謝を忘れず、戦ってきます」。
ジーコスピリッツが多分に感じられる言葉と言えよう。
鹿島を代表して日本をカタールに導いて貰おうではないか。
注目しておる。

「鹿島アントラーズを代表して選ばれた立場」上田綺世が最終予選に意気込み!「勝利だけにフォーカスしたい」

鹿島FW上田綺世、W杯最終予選に招集「自分のすべきプレーをチームの勝利だけにフォーカスしたい」

鹿島FW上田が代表入り「鹿島を代表して戦ってくる」

コメントの投稿

非公開コメント

森保JAPANのセンターFWは超ブラック。(篤人と古橋にFWの為に何かして貰えるチームじゃないとチクチク言われる程に、苦笑)
後ろがトロイから皺寄せが全部前に来る。
サコは毎回そのマイナスを一身に浴びて代表活動の度に調子崩してるから本当は綺世も心配だけど、もうやるしかないね。
跳ね除けたらアントラーズでのプレーは今の3倍軽く感じるかも知れない。大リーガー養成ギプスみたいに。跳ね除けた前例はないけど。ファイトだ綺世。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク