fc2ブログ

染野唯月、得点にこだわりたい


FOOTBALL UNIVERSE


ルヴァン杯・セレッソ大阪戦に向けてオンライン取材に応じた染野唯月である。
「得点というところにこだわって、結果を出していきたい」という言葉に染野の気持ちがこもる。
綺世と優磨の強烈な2TOPに割り込んで行くには、技術以上のメンタルが必要であろう。
「積極的にシュートを打つなどプレーしていければチームの信頼も勝ち取れる。もっと自分でいってもいいのかなと思っている。そこを見習いたい」と積極性でそれをモノにして貰おうではないか。
この試合では優磨が出場停止であるため、先発起用が予想される。
ルヴァン杯では2試合連発中であり、結果を出しておる。
三戦連続弾を決めGS突破を引き寄せる原動力となって貰いたい。
さすれば、リーグ戦に於いても出場機会が増えていく。
「太郎(荒木)は去年活躍して、自分とマツ(松村)はそこまで貢献できなかった。今年こそはという気持ちがある」と話し、あらためて「自分を出す」と言うように、同期の荒木に並ぶべく松村と並んで攻撃の核となるのだ。
注目しておる。


FOOTBALL UNIVERSE


【鹿島】染野唯月、鈴木優磨の復帰で心に変化「もっと自分で行っていいかなと思うように」

【鹿島】「得点にこだわって、結果を出す」。染野唯月はルヴァン杯C大阪戦でゴールと勝利を目指す

【鹿島】FW染野唯月「出場機会を多くしてスタメン勝ち取れれば」鈴木優磨から課題の積極性学ぶ

【鹿島】FW染野唯月が3戦連発誓う「結果を残してスタメンが変わるぐらい勢いもたらせれば」

鹿島FW染野 ルヴァン杯3戦連続弾誓う「得点にこだわりたい」

鹿島FW染野 カップ戦3戦連発だ!「得点にこだわりたい」13日ルヴァン杯・C大阪戦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク