fc2ブログ

グエン・クアン・ハイ、LASKリンツと仮合意


FOOTBALL UNIVERSE


先日報じられたグエン・クアン・ハイの続報である。
ベトナムメディア『ベトナム・エクスプレス』によるとLASKリンツ(オーストリア1部)と仮合意に達したとのこと。
これにてこの件は終了と考えて良かろう。
面白い話題であったが、縁がなかった。
お互いに別の道である。


FOOTBALL UNIVERSE


鹿島移籍は消滅?ベトナム代表MFが欧州挑戦間近に。元G大阪・中村敬斗と共闘か

コメントの投稿

非公開コメント

オーストリアのクラブも東南アジアに目を向けてるのか。
プレー集見たらどんなアングルからでもFWにバシバシ縦パス通してたし、受け手が優秀なアントラーズに面白いと思ってたから少し残念。

鹿島の名前を使われただけなのか、実際に強化部が調査したのか分かりませんが
現在の攻撃的MFのメンツからスタメンを奪うのは厳しいと思えるのでやや非現実的かなと思ってました。
ただ、提携国枠選手は外国人枠の数に入らず起用できるので、仮に荒木などが海外に抜かれるor怪我人が続出し駒不足になるとなった場合、外国人枠を使わず海外から戦力補強する際には東南アジアからというのもありかもしれませんね。
もちろん海外マーケティングの拡大という面も含めて。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク