fc2ブログ

レネ監督、注意力を欠かさずにプレーすることが重要


FOOTBALL UNIVERSE


セレッソ戦に向けてオンライン取材に応じたレネ監督である。
「経験があって、決定的なパスも得点もできる選手であることは理解している」と清武について警戒する。
前回対戦のルヴァン杯では途中出場の得点を許すキーパスを入れられた。
今回の対戦では先発出場してこよう。
怖さを感じさせられる。
ただし、「我々は彼と対戦するのではなく、セレッソというチームと対戦する。彼だけではなく、セレッソには危険な選手がいる」と語り清武だけを警戒するわけではないことを強調しておる。
いずれにせよ、今季三度目の対戦であり、お互いに手の内を知った相手となる。
気を引き締め、集中して挑みたい。
重要な一戦である。


FOOTBALL UNIVERSE


【鹿島】リーグ戦3試合ぶりの勝利を目指し、敵地でのC大阪戦へ。レネ・ヴァイラー監督「注意力を欠かさずにプレーすることが重要」

【鹿島】バイラー監督、C大阪戦は清武ではなく「チームと対戦。他にも危険な選手が多くいる」

鹿島ヴァイラー監督がC大阪MF清武を警戒「決定的なパスも得点もできる選手」

鹿島ヴァイラー監督、C大阪キーマン清武を警戒「経験があって、決定的なパスも得点もできる選手である」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク