fc2ブログ

ジーコCA、優勝争いできる選手が揃っている


FOOTBALL UNIVERSE


オンライン取材に応じたジーコCAである。
「クラブが決めたことで、決定権は私にはないことはハッキリさせておく。フットボールに関しては、一切に関わっていない。契約や獲得についても知らないし、口も出していない。アドバイザーとして色々な方面で求められればアドバイスをしていく。フットボールディレクターと社長と何か関係があるという立場ではないことだけはハッキリしておく」とアドバイザーという立場をわきまえた発言をする。
その上で、「選手は揃っているし、優勝争いできる選手が揃っていると思う。やるべきことをしっかりやった上での順位だと思う」と今の選手のクオリティを賞賛し、首位に立っておることを認める。
今季の鹿島アントラーズはタイトルを狙える。
一つ一つの試合に集中し勝ち点を積み上げていきたい。
年末にはジーコに良い報告をしようではないか。
必勝である。


FOOTBALL UNIVERSE


来日中のジーコ氏、鹿島の方針転換に「一切関わっていない」、首位のチームには「やるべきことをやった順位」

【鹿島】クラブアドバイザーのジーコ氏、ブラジル戦は「非常にいいテスト」

鹿島レジェンド・ジーコ氏がチームを評価「優勝争いできる選手はそろっている」

ジーコ氏がブラジルと対戦する日本代表に金言「経験値を上げるチャンス」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク