fc2ブログ

和泉竜司、楽しみな気持ちも勝つために一丸


FOOTBALL UNIVERSE


天皇杯・大宮戦に向けてオンライン取材に応じた和泉竜司である。
「楽しみな気持ちはありますが、個人的にはあまり意識せずに、勝つためにチーム全員で戦うことが大事」と昨季指導を受けた相馬直樹監督への気持ちと共に勝利への結束を口にする。
相馬サッカーについては、「全く一緒かは分からないですが、ある程度、やり方は分かっていて。球際や際の部分は大事にしていて、そこは変わらないと思う」と基本的な"鹿島"らしい部分での勝負が重要であることを語る。
サッカーの根本で勝利したい。
また、「相手に鹿島は強い、怖さを与えることで相手はやりにくさを感じると思う」と序盤から圧倒する姿勢を見せたい様子。
カテゴリーが下の大宮が相手ということもあり、そこは力の差を見せて欲しい。
和泉のクオリティがそれを成してくれよう。
この天皇杯のタイトルは是が非でも獲りたい。
重要な一戦である。


FOOTBALL UNIVERSE


【鹿島】天皇杯3回戦、前指揮官が率いる大宮との対戦へ。和泉竜司「楽しみな気持ちはあるけれど、あまり意識しないように」

【鹿島】和泉竜司、22日天皇杯大宮戦で恩師相馬監督と激突「楽しみな気持ちも勝つために一丸」

鹿島MF和泉 前指揮官の相馬監督率いるJ2大宮戦 「あまり意識しないように」

鹿島・和泉竜司、相馬直樹前監督率いる大宮戦へ“相馬サッカー”で上回る!「球際」を意識…22日天皇杯3回戦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク