fc2ブログ

Jリーグ 第19節 柏レイソル戦



綺世に贈る勝ち点3。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い席で見てますねー。
上田抜きでもう考えないといけないという悩みを
払拭できた試合でした。
暑い中の生観戦、お疲れ様でした。

No title

鹿島の漢!

鈴木優磨 ここにあり!!

 40 (+・`ー'・)ドヤッ V

両チーム共にグッドマナーで素晴らしい試合でした。
でもこの戦い方で夏を乗りきれるのか心配です。

不恰好でも良い!この勝ち点3は本当に大きい!
こういうタフな試合を制してこそ地力が着く!

ミンテは自信になる一発でしょうし、エヴェも色んな重圧を振り払う気持ちの良いシュートだった。
聖真も決定機数回作ってたし、ちょっと今は試合勘が落ちているだろうから、また次は決めてくれるでしょう。

安心して行っておいで綺世!

上田抜け最初の試合でエヴェがPKでリーグ初得点の意義は大きいですよね。
良い試合でした。

No title

安西を右ハーフにして三竿に1ボラをやらせるなど、色々いじってきたので見ごたえありました。
外国人選手を後半から投入することで強度がガクッと落ちるのを防げたかな。
いい時間帯に優磨のPKからエヴェの得点でした。
原理さんの「綺世に贈る勝ち点3」いいですね!

ゴール裏、アウェイ指定、メイン席・ユニは着れないけどバック指定のサポーター、一体感りましたね!アウェイの醍醐味です!選手も戦ってた。次はホームで声だししましょ。

No title

PKを譲ったエヴェが蹴るときにずっと後ろを向いていた優磨。
きっとドキドキしていたんだろうな。

No title

マリノスのような攻撃力は持てずとも地味に勝っていくのがアントラーズの真骨頂
フロンターレのように1つのシステムに拘り過ぎてとどのつまりになっても困るしね

解説

水沼貴史さんは鹿島の試合多いな。
優磨が金崎の雄叫びをしてた。
エヴェ、染野、期待してます!
補強なしで行ける!!!

「重戦車」エヴェラウド、ここから暴れまくってほしい。
敵を蹴散らした戦車の後ろには何も残っていないが如く、
エヴェラウドがゴール決めた後には、疲れ果てて力を落とす相手チームの姿が・・
そんなシーンが毎回見たい!

エース綺世は世界に旅立ってったけど、次から次に名乗り挙げてくる選手はまだまだいる。他から獲ってくる前に頭角を現して「我鹿島にあり」と叫んでもらいたい。まだ少し時間はかかるけど、タロウやマツが復帰すればまた熾烈なレギュラー争いが活発化する。リストアップは必要として、獲るか獲らないかは、この2人の状況次第でもよいのではないか。エヴェカイキ染野和泉土居仲間、うかうかしてらんないよ。外からは垣田もきっと狙ってるぞ。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク