fc2ブログ

エヴェラウド、得点で自信を取り戻せる


FOOTBALL UNIVERSE


起死回生の同点ゴールを決めたエヴェラウドである。
「FWであればゴールがどこにあるか把握している。キックしたタイミングで入ったと思った」とストライカーである意味と意義を語る。
このような強引なシュートがあってこそのFWと言えよう。
そして、「僕のキャリアの得点を見てもらえば、アクロバティックの得点も多くある。小さいころ、ビーチサッカーをやっていたので、アクロバティックなプレーも慣れている。違和感なく自然体に得点を決めることができた」とバックボーンを語る。
これからもっともっとこうしたシュートシーンが見られよう。
二試合連続ゴールにて復活の兆しを強く感じる。
エヴェラウドの活躍でここから巻き返しである。


FOOTBALL UNIVERSE


【鹿島】エヴェラウド衝撃オーバーヘッド弾「キックしたタイミングで入ったと思った」

鹿島FWエヴェラウドが復活のオーバーヘッド弾 「僕のキャリアではアクロバティックな得点は多い」

鹿島・エヴェラウド 起死回生バイシクル同点弾「得点で自信を取り戻せる」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAZN公式ツイッターのエヴェラウドのゴール動画が6時間ほどで1.1万件もの「いいね」が付き、他サポはもちろん海外サッカーファンの方や海外の人にもシェアされました。
中には「今年のプスカシュ賞か」と言う人も。
これを機にエヴェラウドに波に乗ってもらいたいですね。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク