fc2ブログ

湘南ベルマーレ・永木亮太、名古屋グランパスへ期限付き移籍


FOOTBALL UNIVERSE


名古屋グランパスに期限付き移籍する湘南ベルマーレの永木亮太である。
これは少々驚いた。
ただ、今季、請われて戻った古巣に於いてここまで出場機会がないとは思わなかったことも事実である。
まだまだ走れる、そして決定的プレーが出来るはず。
その思いを名古屋にて爆発させるのだ。
結果的に阿部浩之とのトレードのような格好であるが、長谷川健太監督を気持ちよくするプレーをして上位をいじめるのだ。
注目しておる。


FOOTBALL UNIVERSE


永木 亮太選手、期限付き移籍加入のお知らせ

永木亮太選手 名古屋グランパスへ期限付き移籍のお知らせ

コメントの投稿

非公開コメント

ええー、びっくり。レオと再会ですね。
ベテランの力が欲しいから鹿島に戻ってきてくれても良かったけど、まあ流石にそれはなかったか…

No title

レオと稲垣がいるところに永木ってすごいわ。

だったら鹿島がオファーしてもらいたかった。
永木がいれば夏もカウンターも怖くない。

永木は自らの希望で「試合にスタメンで出たいから」という理由で湘南に行きましたが、今季ほとんどベンチ入りもしてなかったと読んでビックリです。
鹿島に残ってた方がまだ出番あったんじゃないかと…
まあ、湘南も田中聡選手というホープがいたからかもしれませんが。
選手にとって移籍は難しいですね。

永木は好きな選手です。
満男の後継者だったはずが、なぜ鹿島で出番がなくなったのか今でも疑問。
年齢的に先発はきつくても、C大阪戦のような試合展開の後半のクローサーとしてはチームに貢献したと思います。
湘南で出番がなかったのは気になりますが、名古屋で鹿島戦以外でもうひと花咲かせてください。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク