fc2ブログ

アルトゥール カイキはこれからも目の前の一戦に最善の準備を尽くし、勝利のために戦い続ける


FOOTBALL UNIVERSE


アルトゥール・カイキをピックアップするFreaks+である。
今季の活躍が綴られる。
上田綺世の穴を埋める筆頭はカイキに違いない。
攻守に躍動し、勝利に貢献してくれよう。
期待しておる。


FOOTBALL UNIVERSE


PICK UP PLAYER

コメントの投稿

非公開コメント

身長はないがカイキのヘッドはめちゃくちゃ強い!

本当にカイキです。
身長は高くないがヘッドは高い、強い、うまい。
ヘッドの得点力、技術はJではNo.1
の実力の持ち主ですね。

上田は対空時間の長いので田代タイプですが、
カイキは長谷川みたいな強さと技術が抜きん出ています!期待大!

ヘッドはもちろん、足元もかなり独特なリズムで対峙した選手のマークをするりと抜ける事ができる選手。上田にビスマルクばりのスルーパスも出せる、実は優れたパサー。
優磨が来る前まではロストが多く淡白なプレーもあったが、優磨と口論して和解以降はプレーも堅実になり、助っ人らしい安定感。やはり優磨はモチベーションUPが上手い。
アラーノもカイキぐらい攻守に貢献してくれれば本物の助っ人になれるのだが。
今、攻撃陣で優磨プロデュースの網にかからず、その波に乗れていないのはアラーノと土居かな。
やはり優勝する為には、選手それぞれが練習で優磨と本気で喧嘩するような気迫がないと。
敵サポから満男の全盛期みたいだと囁かれ恐れられている今の優磨なら100%受け止めてくれるはず。
マリノスと得失点差がこれ以上離されると追いつけなくなる。正念場の夏!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク