fc2ブログ

天皇杯 Round16 ガンバ大阪戦



安西のクロスにヘッド。
個人的MOMは三竿健斗。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現場でサポートされた方々、お疲れ様です。
ありがとうございます。

幸輝は思うところもあっただろう。
心配もしたけれど、結果で答えてくれました。

難敵を退けて、クリーンシートにカード無しのおまけ付き

あと3つ、すべては勝利のために!

エヴェラウドの落としからのピトゥカ、いいゴールでした。
安西の久々のアシストも良かった。

中村も少しづつ監督の求めるプレーが出来てきていますね。
舩橋も成長してきていると思います。
これまで鹿島は70分以降の得点が少なく、逆に失点してそれが勝敗につながることも多かったのですが、
今日は70分以降の得点が2点見られてとても良かったです。



キタ、エヴェの頭でドン!
完全復活までもう少し。

船橋佑
樋口雄太
鈴木優磨でユーユーユートリオですな。

相性が良い相手とはいえJ1チーム相手に佑&亮太郎スタメンは少し意外でした。
少しずつチームの底上げができていて良いと思います。

源はもうこのまま鹿嶋に残りなよ…

前節からの安西...胸熱...これこそチームだ

2点目のあと、出場選手が安西選手に寄って入って讃えていた。前節の揉め事を払拭するような、パフォーマンスとチームの一体感!感動しました!選手もチームもサポーターのために戦ってくれてるって伝わっていた。三竿選手の前半の自陣で倒れながら頭でクリアしようとしていた姿を見て、胸熱でした!勝利を有難う!!

モヤモヤした気持ちを晴らしてくれました。
正義は勝つです。
安西選手や三竿選手はじめ、鈴木選手や常本選手らも代表に相応しい実力者。リーグとカップ、優勝して証明していきましょう!

また火を噴いた重戦車エヴェラウド!

僕も上の方と一緒、三竿選手がゴール前で足を滑らせ倒れた時、倒れながらも必死で頭を出した姿見て、少しウルっと来てしまいました(パトリックが外してくれて良かった)。

それと、試合後丁寧に挨拶してくれた源を見るにつけ、戻って来て欲しいと思いました。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク