fc2ブログ

染野唯月、東京ヴェルディへ期限付き移籍


FOOTBALL UNIVERSE


東京ヴェルディに期限付き移籍をした染野唯月である。
これには少々驚いた。
上田綺世が欧州移籍を果たしそう能薄くなったFW陣にて染野にかかる期待が大きかったら目、ここから出場機会を増やしていくものと思っておった。
しかしながら、先週の札幌戦ではスコアレスの状況に於いて交代枠を残しながらもピッチに立てず、昨日の神戸戦でも起用されておらぬ。
染野はレネ監督の信頼を得るには至っておらなかったように感じさせられる。
ここで環境を変え、精神的な成長にチャレンジすることが悪くなかろう。
そして、染野の移籍により、FW登録選手がエヴェラウドと優磨の二人になった。
これは補強のメドが立ったと考える以外にない。
どのような選手がやってくるのであろうか。
注目である。


FOOTBALL UNIVERSE


染野選手が東京ヴェルディに期限付き移籍

染野唯月選手期限付き移籍加入のお知らせ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岩政塾で鍛えられて、そろそろかと思っていたので意外です。
即戦力FW補強の目途がたったから染野の修業なのでしょうが、誰なのでしょうか。

育成力はJリーグ屈指のヴェルディですから、染野の成長に期待いっぱいです。

誰を補強するか楽しみでもあり不安でもあり。

これは恐らく今夏の補強だけではなく、冬に垣田のレンタルバックを想定しているのかな。

GKの山田はある程度しょうがないとして、同期のタロウとマツが活躍している悔しさは計り知れないでしょう。
今現在、二人が怪我なのに出られないとなると尚更。
特にタロウは本来自分が期待されていた綺世との2トップでブレイクしましたし…

ポテンシャルは誰にも負けていないんだからJ2でゴール感覚を磨いて帰ってきて欲しいですね。
片道切符は本当もうやめて…

綾世が抜けた今こそ、染野が成長出来るチャンスだと思っていましたが、
フロントの判断としてはその場所は鹿島では無かったという事ですね。
レンタルで出すのは構わないですが、今までも
帰って来た選手が少ないので不安になります。
必ず、帰って来て欲しい。

鹿島の事なので、近日中に新戦力の獲得の発表があるでしょう。
個人的には、垣田のレンタルバック希望!

ここ数週間染野に出番がなかったのは補強に伴ってレンタル移籍する方向だったからなんですね。
柔らかいタッチとシュートは良いものを持ってるので、試合の体力と前プレを身につけて戻ってきてもらいたいです。
ヴェルディはかつて相馬が怪我上がりにレンタル移籍してそして戻ってきた所なので悪くないレンタル先だと思います。

シュートはほんとうに良いものを持ってますが、やっぱり今の鹿島が求める強度という面では、少し足りないのだと思います
J2でそういう部分を学んで、いつか帰ってきて欲しい選手です
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク