fc2ブログ

ヴェルディ・染野唯月、求められていることも明確だったので決断した


FOOTBALL UNIVERSE


オンライン取材に応じたヴェルディの染野唯月である。
「まだ慣れていない部分あるが、慣れていければ。いい状態で練習できている。ヴェルディから必要とされているのは素直にうれしかった。求められていることも明確だったので決断した」と語る。
そしてオファーから3日ほどの決断だったとのこと。
ということは神戸戦の時点ではオファーが届いておった事となる。
ベンチに入るも起用されずに終えたことで、それが決断に影響を及ぼしたように感じさせられる。
ヴェルディの城福監督は若手起用に積極的な指揮官であるし、昨季には広島を率いた際に対戦しており、選手としての情報は十分に持っておろう。
いきなりの起用があるやも知れぬ。
このヴェルディにて活躍し、大きく成長して貰いたい。
楽しみにしておる。


FOOTBALL UNIVERSE


鹿島から東京Vに移籍のFW染野が合流、1試合1点目標「環境を変えたいのが一番大きい」

コメントの投稿

非公開コメント

染野は練習見てても上手いし、試合を見ててもギクシャクしてなくて滑らかだけどメリハリを余り感じなかった。綺世なんかは動きのスイッチが入ったのが外から見てても分かりチームメイトも合わせやすそうだと感じていた。染野は何でも出来るけど、難しい事は考えずまずは点取り屋としての自分を確立してもどってきてくれ!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク