fc2ブログ

エレケ、非常に真面目な性格でハードワークを惜しまない選手


FOOTBALL UNIVERSE


エレケの経歴を伝えるフットボールチャンネルである。
スイスのFCルツェルンではレネ・ヴァイラー監督の指導を受け背番号10を背負ってリーグ戦13得点を決めたとのこと。
負傷もあってその後、ゴール数は減ったが、ベルギーのベールスホットへクラブレコードである移籍金150万ユーロ(約2億円)にて加入。
が、いくつかの要因にて活躍できず、トルコ2部のゲンチレルビルリイへレンタルされリーグ戦7得点とのこと。
ベルギーのベールスホットでは鈴木武蔵の控えであったとも伝えられておる。
ただレネ・ヴァイラー監督指揮下では十二分な実績を残しており、再起に賭ける思いは強かろう。
そして、
・フィジカルが強く技術的にも優れたストライカー
・ゴールへの意識が強い
・2トップで生きるタイプ
・非常に真面目な性格でハードワークを惜しまない選手
と評されておる。
現時点での鹿島アントラーズFCに合うように思われる。
ゴールを量産し、タイトルをもたらせて欲しい。
期待しておる。


FOOTBALL UNIVERSE


鹿島アントラーズ新外国籍選手、FWブレッシング・エレケはどんな選手? スイスやベルギーなどでの経歴、実績は?

コメントの投稿

非公開コメント

屈強なアフリカンファイターようこそ

鹿島初、ヨーロッパ系統かと思いきや

屈強なアフリカンファイター!!


楽しみすぎてyoutube何度も見てワクワク

No title

レネ監督の希望で獲得したのでしょうから、あとはコンディション次第。
見た目がゴツそうなのが好印象です。

心配なのは、鹿島がブラジル人と韓国人しか受け入れたことがないこと。
wikiによるとナイジェリア公用語は英語なので意思疎通は問題ないでしょうが、言葉以外でのサポートが課題です。

それと個人差はあると思うが一般的にアフリカ系の選手は暑さに強い。というのも日本の猛暑を体験したレネさんの推薦理由だと感じます。

全然漏れてない所から来たので皆さん同様ビックリしております。
そういえば内田記者がtwitter spaceで外国人がゴニョゴニョと言ってたかな…?

ハードワークを惜しまない選手!
190cmの長身で前からプレッシングしてくれると迫力が出そう。
セットプレーのマーク分散にも効果が。
優磨と安西の誰にでも話しかけるコンビでチームに早く慣れてもらいたいですね。

ナイジェリア🇳🇬のウタカの例もありますし、
桁外れの身体能力で爆発的な攻撃力アップの予感がします。

期待のアフリカンアントラーズ の逆襲が始まります。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク