fc2ブログ

土居聖真、一つひとつのミーティングが面白い


FOOTBALL UNIVERSE


アビスパ福岡戦に向けてオンライン取材に応じた土居聖真である。
「僕らは監督の意思をしっかり、ピッチで表現しようと頑張っていたが、なかなか結果に表れなかったのは残念。責任もありますが、次の目標に向かっとまずは監督交代に対するコメントを語る。
気持ちを切り替えて、新監督を盛り上げていって欲しい。
そして岩政大樹新監督が「全員を愛している」と全選手に語りかけたとこを話し、「僕らもそれに応えないといけないと思いますし。チームを勝たせるのは選手なので。もう1回、自分を含めて団結して、目の前の1試合に全力を注げれば」と言う。
愛を持って戦うチームと考えて良かろう。
"狂おしいほどの愛"で勝利を掴む。
重要である。


FOOTBALL UNIVERSE


【鹿島】岩政監督から「全員を愛している」。指揮官交代で土居聖真「もともと頑固だけど柔軟性を持っている。一つひとつのミーティングが面白い」

【鹿島】岩政大樹新監督とともに次節福岡戦で勝ち点3獲得へ。キャプテンの土居聖真「次の一戦が大事になる」

【鹿島】土居聖真、岩政新監督「全員愛している」の言葉に「僕らもそれに応えないといけない」

鹿島 岩政体制初陣に土居主将が心機一転「次の目標に進んでいくだけ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク