fc2ブログ

東京ヴェルディ・染野唯月、3戦連発決勝弾


FOOTBALL UNIVERSE


決勝ゴールを決めた東京ヴェルディの染野唯月である。
CKからの流れを頭で落とし、そのこぼれ球を決めた。
これにて3戦線連発で全て決勝弾となっておる。
素晴らしい。
頼れるストライカーといって良かろう。
鹿島アントラーズFCとしては、この状況に手をこまねいておる場合ではないはず。
来季に向けて大いなる手を打つべきであろう。
今冬の染野の去就に注目である。


FOOTBALL UNIVERSE


東京V・染野3戦連発で5連勝 J1参入プレーオフ進出へ望みつないだ

コメントの投稿

非公開コメント

染野に足りないのはただひとつ。それさえ身に付ければ、綺世に勝るとも劣らないエースになる。殻を破れるかどうかは染野次第、足りないものを早く身に付けろ。3戦連発くらいで満足なんかするなよ。

本来これぐらいやれるでしょう!まだまだですよ!
ソメの素質はタロウにもマツにも負けてないから!
来年は同期トリオで鹿島の攻撃を活性化してくれ!山田も待ってるよ!

No title

去就が気になる。
使い続けるつもりがあるなら戻したいけど、平戸のようなことがあると悲しい。

染野は、ゴール前で両軍が入り乱れてもつれる場面で点をとれるイメージ。

逆にそれ以外だと、あまりとれていない。
ゴール前の動き方を工夫して、とれるようになってから鹿島に帰ってきてほしい。

鹿島最高の日本人の点取り屋、長谷川に近い感覚がある。大化けする可能性はあると思う。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク