fc2ブログ

ようこそ知念慶


FOOTBALL UNIVERSE


川崎フロンターレより完全移籍にて加入する知念慶である。
これはまた嬉しい。
川崎フロンターレが次世代を託して大事に育ててきたセンターFWを獲得出来たことを心から喜ぶ。
知念は今季のホーム開幕戦にて関川のパスミスを誘って先制点を奪ったことで記憶に残る。
前からの守備が身についておる証左と言えよう。
強いフィジカルを兼ね備え、決定力と空中戦に特徴を持つ。
優磨の相方として申し分が無い。
良きセンターFWが補強出来た。
強い気持ちでゴールを奪い、共にタイトルを得ようではないか。
楽しみである。


FOOTBALL UNIVERSE


知念 慶選手 完全移籍加入のお知らせ

知念慶選手移籍のお知らせ

コメントの投稿

非公開コメント

川崎では2番手3番手だったけど、鹿島で最前線に知念ありを見せつけてくれ。知念にラストパスを供給できる選手はたくさんいるぞ。2023得点王を狙おうぜ。

ようこそ!
期待してますね!

藤井に知念と攻撃力の高い前線の選手獲得はまさに嬉しいお知らせ。

知念の強さ、高さには一見の価値がありますね。

途中出場が多かったけど、とにかく嫌なところで決めるな〜という印象だった選手。
優磨の相方としてもライバルとしても先発に定着するぐらい活躍してもらいたいけど、試合によってはジョーカーとしても期待できるのでは。

鬼木監督から間接的に鹿島の哲学を既に受けているだろうし、すぐにチームに馴染みそう。

勝ち切れない試合が多かった中、ここぞと言う時にゴール決めてくれる知念選手を獲得出来たのは大きいですね!
大舞台でも決めてくれる印象あるので是非とも鹿島で躍動してほしいです!!
楽しみにしてます

スマートな印象が強いけど、コツコツ真面目で練習熱心、地道な努力家という面もある選手、というのを川崎の練習見た時に感じた。

No title

優磨の相棒にはもってこいの選手だと思う
綾世が居なくなってからは優磨が孤立する事が多かっただけに
川崎でダミアンや小林悠とやってきた経験も生きると思うし
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク