fc2ブログ

小泉慶、サガン鳥栖からFC東京へ完全移籍


FOOTBALL UNIVERSE


サガン鳥栖からFC東京へ移籍する小泉慶である。
既報であったが、こうして公式発表されると感慨深いものがある。
鳥栖では完全なるレギュラーポジションを得て、ボランチとして躍動しておった。
そして強烈な運動量とスプリントで鳥栖の躍進を支えた。
それがFC東京の目に留まったということであろう。
欧州風味の監督の好みのプレースタイルなのであろう。
2021年夏に留まっておれば、レネ監督の好みであったようにも今更ながら思う。
2022年シーズンの鹿島アントラーズは、三竿をCBに下げたこともありブランチに苦慮した。
それもあって、小泉慶の復帰を望む声が後を絶たなかった事を思い出す。
しかしながら、小泉慶は新たなる道を歩む。
来季の対戦が楽しみである。


FOOTBALL UNIVERSE


小泉慶選手 完全移籍加入のお知らせ

小泉慶選手 FC東京へ完全移籍のお知らせ

コメントの投稿

非公開コメント

ウチで色々なポジションをやったりしてカバーエリアも広くなり潰しも磨かれて、鳥栖にいって繋ぎや相手に食いつき過ぎないことも覚えて本当に良い選手になりました。

No title

彼は若い時は背番号10をつけていましたね。
それくらいテクニックに優れた選手。

ボランチに転向してからは見事なまでの狩猟犬として新潟時代からレオシルバとのコンビは圧巻でした。

毎回スタミナ豊富な運動量で中盤を制圧する小泉が鹿島でもう1度みてみたかったです

小泉君はどこにいっても応援したくなりますね。原理様や鹿島ファンの皆さんもきっとそうだと思います。
フロントにお願いしたいのはこのような選手はずっと鹿島に置いて欲しいということです。
他の選手の模範になり、こちらの魂を熱くする選手。
このような選手を手放すとファンの気持ちも離れてしまうので、今後はご注意頂きたいですね。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク