fc2ブログ

鹿島アントラーズが育てた最高傑作5人、アカデミーが生んだ逸材たち


Foolball Chess



Foolball Chess


鹿島アントラーズアカデミー出身の逸材5名を挙げたフットボールチャンネル編集部である。
土居聖真、鈴木優磨、野沢拓也、町田浩樹、曽ケ端準の5人である。
共にサポーターであれば納得の実績を持った名選手と言えよう。
タイトルに貢献、五輪出場、W杯メンバー、そしてチームを牽引と皆、クラブへの貢献多大である。
頼もしい逸話が綴られており嬉しい。
ここに、垣田裕暉、沖悠哉、山田大樹、舩橋佑、溝口修平、下田栄祐らが名を連ねてくれるはず。
アカデミーも充実はクラブの反映に直結する。
重要である。


Foolball Chess



Foolball Chess


鹿島アントラーズが育てた最高傑作5人。曽ヶ端準、鈴木優磨…アカデミーが生んだ逸材たち

コメントの投稿

非公開コメント

近年ユース昇格組の活躍及び出場機会が増えているのは、優磨を筆頭に熊谷の指導あってこそだと考えています。様々な経験を積み上げて鹿島に帰還する日を心待ちにしております。吉岡さんにも期待していますが、私は熊谷こそが満さんの後継者だと今でも思っています。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク