fc2ブログ

知念慶、納得のプレー動画


Foolball Chess



Foolball Chess


知念慶のプレー動画を配信したDAZN公式youtubeチャンネルである。
川崎フロンターレ時代のみならず大分トリニータ時代のものもあり、知念の良さが伝わっている。
かなり無理の利くプレースタイルで、シュート意識が強い。
まさにセンターFWと言って良かろう。
ナイス補強と言いきれる。
鹿島アントラーズFCではエースナンバー13番を背負う。
ゴールを量産し、勝利に貢献して貰おうではないか。
注目である。


Foolball Chess



Foolball Chess


「なんでもできるやん」鹿島加入の知念慶、厳選プレー集にファン注目!「ボールの収まりがめちゃくちゃ良い」

コメントの投稿

非公開コメント

知念期待しています。レジェンド長谷川タイプなので、一昔前の鹿島のメンバーなら、良いラストパスが沢山供給されたでしょう。今だと樋口、鈴木、ピトゥカ、荒木からでしょうか。

FWではありませんがピトゥカの来日前のプレー動画を見た時、この選手はシュート決定力が高い、鹿島でも得点を量産してくれると大いに期待しました。やはりプレー集イコール鹿島での活躍とはならない、多少割り引いて見たほうが現実的。

夢が無い期待の仕方だとは思いますが、超現実主義で数々の栄冠を勝ち取ってきたのが黄金期の鹿島だったので。リアルに、クールに期待すべきだとは思います。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク