fc2ブログ

岩政大樹監督、強大な敵にぶつかっていきたい

Fマリノス戦に向けた前日会見をオンラインにて行った岩政大樹監督である。
「序盤戦のなかでも、開幕の川崎フロンターレに続き、この2強との対戦は自分たちの現在地を知るうえでのビッグマッチ。選手とともに、強大な敵にぶつかっていきたいです」と語る。
タイトルを目指す上でこの対戦は重要なものと位置付けられよう。
そして「マリノスは特徴的な戦い方をしていて、川崎とも似ているところがあります。自分たちのやり方が整理され、良くも悪くも分かりやすくなっているところがあると思っています。それはマスカット監督になってからかもしれませんが、誰がどのエリアを使っていくのか、ある程度見えてきているところがあります。それに対し、自分たちの意識するべきところを整理して戦いたい。自分たちが有効な守り方をしたいです」Fマリノスのやり方こそ見えてり、佐野海舟抜きの守備陣でどのように守るかについて語る。
相手のやり方を理解した上での攻略法、そして佐野海舟の代役は誰になるのか。
非常に興味深い。
それは今日この試合にて明らかになる。
必勝体制で挑む大一番である。

【鹿島】アウェーの地で前年王者の横浜FM撃破へ。岩政大樹監督「現在地を測るうえでのビッグマッチ」

【鹿島】岩政大樹監督が横浜FM戦へ「強大な敵にぶつかっていきたい」

鹿島・岩政監督 「現在地を測るビッグマッチ」 あす横浜戦へ意気込み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク