fc2ブログ

Jリーグ 第10節 ガンバ大阪戦



早川友基、カシマスタジアム初勝利。

コメントの投稿

非公開コメント

MOMは関川にあげたい。
利き足は左だっけ、と思わせる鋭いパスを打ち込みまくり。

よーーーーーっしゃ!!!
前半、ほんの少しズレがあったけどそれはお互い様だった。みんな我慢しての後半爆発は、全員が素晴らしい働きをしたからだと思う!
MOM関川でしょーー!!!

No title

言葉にならない嬉しさ!!!

ここにきて隼斗・新太郎・聖真が結果を数字で出すなんて感動的。
サッカーの神様はちゃんと見ている。
実際にブラジルから来た神様が見てくれていたんですが笑

鹿島は小柄な選手も多いし、更にここまで出場機会の少なかった3人が結果を出すのは、他の選手の勇気にもなると思う。

No title

一般論で言えば監督解任直前であった状態から、ここまで明確に建て直せた例って他にありますかね?
しかしながら現地観戦した神戸戦も大量失点こそしたものの最後まで気持ちは切れなかった気がします。
他のチームでは内部崩壊しそうな状態でも気持ちを切らさないことこそアントラーズであり、今日の結果に結びついたと思います。

No title

現地観戦してました
優磨がゴール決めた後にゴール裏のサポーターを煽ったのを
応援団の人等がどう感じたかだわね
優磨が神戸戦の試合後に一部サポーターとやり合ったのは
現地で見てないので何とも言えんけど
優磨の交代後に聖真が2得点したのは大きいね
スタメンで出てた知念がサブに回ってるけど誰が出ても鹿島の
雰囲気が出始めたのも好材料

3点目の関川のパスがエゲツナイ……
ホームでやっと勝てたので次のホーム、国立参戦が少し気持ちが楽になりました。笑
あとゴール後の仲間のベロ出し、にくいね!

いゃ〜、名古と広瀬の右サイド、良いです。
ここからのクロスで、ゴールが生れますね。

良い試合展開ではありましたが相手の調子が良くなかったのもあるので引き続き油断することなく良い準備をして次も勝利を!

嬉しい夜になりました! 長いトンネルでした。 仲間君の頑張りが報われて本当に良かった。新太郎もショウマも良かった。関川君のボヌッチの様なフィードがたまらないです。ますますターボのかかるアントラーズに期待します!

嬉しい勝利の裏で、結果を出せずメンバー外となった若手選手たち… きっと這い上がってきて大活躍してくれることを願います。誰が出ても鹿島は鹿島、只今制作中。

相手の状態がどうこうより、こういう試合は必ず自信になる。
素晴らしい試合だった。
ホームに沢山のファンが入った時だからこそ、更に素晴らしい勝ちになった!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク