fc2ブログ

名古新太郎インタビュー

セレッソ大阪戦に向けて名古新太郎のインタビューを配信した鹿島アントラーズ公式youtubeチャンネルである。
「自分たちが崩れなければどんな相手でも怖くはない」と今のサッカーに自信を見せる。
一つ一つ勝利を積み重ねて、自信を型にし、そして更なる上を目指すのだ。
信頼しておる。

コメントの投稿

非公開コメント

かなり遅れて、ようやく開花しつつある大学リーグの名選手、名古。

鹿島ユースから順調にトップに上がり、レギュラーとして活躍していたが、数年前から不調となり、最近、原因は下半身の故障だったと公表した天才プレーヤー土居。
土居もようやく1試合で複数得点がとれるまで復調した。

この、サッカールーツの違う二人が現在、同ポジションを争っているのは興味深い。
あるいは、同ポジションをシェアリングしている協調関係にも見える。

このポジションには、仲間、カイキ、藤井、荒木、知念など、他にも候補が大勢いる激戦区。
ただ、これから夏に向けて、リーグとカップ戦を使い分けて、前後半で替えていくローテーションなら、頭数が余っている位でちょうど良いかもしれない。

首脳陣にとっては、現在、鹿島は好循環に入っているので、選手選びは嬉しい悲鳴となっていそう。

過去の鹿島の成功パターンとして、これが何だかんだ、シーズン終了まで続いていたら、何らかのタイトルは絶対にとれるはず。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク