fc2ブログ

返り討ちか!?30年目の逆襲か!?

Jリーグ30周年記念試合を煽るJリーグ公式youtubeアカウントである。
1993年の開幕カードを組み盛り上げておる。
ジーコの映像と言葉が我らに力を与えてくれる。
そしてこの動画で2010年に優勝を逸した相手が名古屋グランパスであったことを思いだした。
そうかこの相手に四連覇を阻まれたのか。
この悔しさを倍返しにする時が来た。
また名古屋の永井が3−0で勝つと豪語しておる。
そこまで言わせてしまうほどに順位に差がある。
ここは、その鼻を折る気持ちでぶつかり、勝利を掴み取りたい。
緊張する一戦である。

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ逆に3-0で

とまで高望みはしない。
極端な話、相手のオウンゴールの1点だけでも良い。
勝利こそ最大のファンサービスですから。

もっとも、今の鹿島ならどのチームとも対等以上に戦える状態だと思う。
真っ正面から返り討ちにしてもらいましょう。

No title

「3-0以上で~」とか言わされてるんでしょうか(苦笑

我らはただ全員で勝利を目指すのみ。

偏りの無いジャッジの元で、

ゲーム後にみんなでオブラディを謳いましょう!

稲垣と和泉が、隙きあらば前へ前へと飛び出して、打ってくる戦い方が予想される。

今の好調鹿島の戦い方としては、大勝狙いなど全く関係なく、1戦、1戦をコツコツと地道に勝ち点を積み上げていくだけ。上位相手に勝ち点ゼロだけは避けたい。

鹿島としては、堅守速攻、またはセットプレーでの得点狙いだろうか。

今季、鹿島が堅実にステップアップするためには、目の前の上位クラブに勝っていく事。
言い方は悪いが下位に勝っても当たり前、上位に勝ってこそリーグ戦を勝ち抜けられる。
首脳陣は、このモチベーションを選手たちに理解させ、徹底できるか。

名古屋戦は期待したい。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク