fc2ブログ

小川優介に注目

6月8日(木)の練習風景を伝える鹿島アントラーズ公式youtubeチャンネルである。
湘南戦に向けた熱いトレーニングが伝わる。
この映像の中で小川優介が大きく演出されておる。
クラブスタッフの気持ちが大きく反映されておることがわかる。
ここまで公式戦に絡めておらず、先日の天皇杯・HONDA FC戦に於いてもベンチ外であった。
外から見るにモチベーションなど難しい部分があるのかと思っておったが、この映像にて考えが大きく変わる。
未来を託す技術と判断力をもっておることがよく分かる。
今季の後半には頭角を現していくのではなかろうか。
今は臥薪嘗胆。
将来が楽しみである。

コメントの投稿

非公開コメント

練習でエレケは完全に復調しているように見える。
ラストに優磨がエレケとコミュニケーションをとっている姿が興味深い。この2人による連携プレーの可能性も近々ありそう。

エレケは、知念不在時こそ、試す価値のあるFWだと思う。いよいよ出番が来るのか、楽しみ。

今季の鹿島は様々なタイプのFWがズラリと揃っていて、人材が溢れかえっている。
起用する側からすれば、誰をチョイスするか贅沢な悩み。

そろそろなのか?椎本さんの言葉通り3年、焦らず待っているよ!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク