fc2ブログ

知念慶、他の人よりは気合が入る

金曜日の川崎フロンターレ戦に向けて口を開いた知念慶である。
「古巣なので他の人よりは気合は入ると思う。自分自身も良い状態なのでベストを尽くしたい」と語る。
やはり古巣相手に燃える気持ちを隠さない。
是非とも起用して欲しいところ。
自身初の敵として挑む等々力での雰囲気について、「全然想像つかないですけど、普通に楽しみですよね。去年一緒にやっていた選手と等々力で試合をするのも楽しみ。場所とか、古巣とか変に考えることなく、シンプルに楽しめれば良いですね」と言う。
ゴールという結果で昔なじみの選手やサポに返答して欲しい。
また「(今季は)いろいろありましたけど、あと2試合あるので良い形で終われるように、としか考えていないですね」と出場機会が激減したシーズンに向けて醒めたコメントも発する。
この温度は我らと共通のものではなかろうか。
2ヶ月以上も勝ち星から遠のいて、そしてタイトルとも無縁となれば、こういう気分にもさせられる。
ただやはり勝負事には全て勝ちにいく姿勢で挑むことも重要である。
知念の活躍に期待してスタジアムに向かう。
心から勝利を願っておる。

古巣への“恩返し弾”に燃える鹿島FW知念「他の人よりは気合が入る」24日川崎F戦

コメントの投稿

非公開コメント

是非たくさんの恩返しして下さい。
なんなら、ハットトリックして下さい。知念選手 応援してます!

知念のハットトリックが見たい。

No title

ケガでの離脱が本人はもちろんチーム的にも痛かったですね。
今年は調子を落としている古巣に対してはどういう感情をもっているんだろうか?

今期、誤算はいくつかあったが、知念と荒木の体調不良〜回復後の不調が鹿島にとっては痛かった。

それぞれが勝ち点3を最低でも2試合くらいで良いから呼び込んでくれれば、優勝争いやカップ戦ももっと勝ち進んで、鹿島の来期に期待が持てたと思う。

確かフィジカルコーチは、Jでも屈指の人物だと聞いていたが、全く噂が聞こえてこない。

無論、フィジカルでなく、知念と荒木の起用法が良くないのかもしれないが。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク