fc2ブログ

佐野海舟、「足裏がゴツい、指が長い」“下駄”で走り回っていた

佐野海舟について記すNumberWebの安藤隆人氏である。
ユース教授の目は鋭い。
日本代表に追加招集されムンマー戦にてデビューした佐野海舟は今や時の人である。
ベタ引きの相手からもボールを"回収"し中盤に佐野海舟ありと名を馳せた。
そして米子北の恩師である中村真吾監督の「高校時代はそこまで凄いと思わなかったのですが、卒業してからとんでもない選手だったんだなと思うようになりました。まさに『いなくなってから分かる』という感じでした」という言葉に佐野海舟の凄みが詰め込まれておる。
そのルーツを父・龍一さんが下駄と明かす。
アスリートの教えは深く濃い。
良いご両親に恵まれておる。
そしてこの分厚い足裏の能力にて欧州に旅立つのであろうか。
鹿島アントラーズFC強化部としては即座に新契約を用意して囲い込みをするところ。
佐野海舟の去就に注目である。

佐野海舟の恩師が謝罪「心配して申し訳ない」“22歳で堂々代表デビュー”に驚き「昌子とはルートが違ったので…」森保ジャパン新ボランチ候補の原点

「足裏がゴツい、指が長い」“下駄”で走り回っていた佐野海舟(22歳)ビックリ幼少時代…森保ジャパン新戦力“驚異的な回収力”のナゾ

コメントの投稿

非公開コメント

下駄を鳴らして奴が来る~♪ そんな子供だったとは。代表に行って意識も変わった事でしょう。今夜も佐野君のプレーを楽しみにしたいと思います。頑張れ!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク