fc2ブログ

関西学院大学・濃野公人くん、来年は鹿島が優勝できるように

Jクラブ内定会見を行った関西学院大学である。
鹿島アントラーズFC内定の濃野公人くんは「まずは『強い鹿島アントラーズを取り戻す』という気持ちで、結果を出したい」と強い気持ちを表明する。
これは頼もしい。
更に、「一日一日しっかり成長してタイトル獲得に貢献したい。自分が大事にしてきたことが、鹿島にはあった。サイドバックとしての攻撃参加、アシスト、ゴールと目に見える結果を追い求めたい」、「鹿島は勝利にどん欲なチームと言われる。そこにひかれて入団を決めたので、自分も体現できるようにしたい。内田篤人(元)選手のプレーを参考にしている。サイドを駆け上がっての攻撃や粘り強い守備を参考にしていきたい」とSBとして質の高いプレーを目指すべく鹿島アントラーズを選んだことがわかる。
多くのクラブからのオファーから鹿島を選んだ慧眼を信じたい。
そして、「鹿島でも優勝することで人を勇気づけられる。来年は鹿島が優勝できるように」と優勝の原動力となることを語る。
濃野くんと共にタイトルを。
気持ちは来季である。

3選手がJ1!関西学院大から“過去最多”Jリーグへ進む5人が揃って会見「1年目からインパクトを」

関学大のJリーグ入り5選手が会見 G大阪内定の美藤倫「五輪も食い込んでいけるように」と意欲

関学大からJリーグ内定5選手が会見 名古屋加入の倍井謙「1年目からインパクトを残せるようにしたい」

関学大サッカー部最多5人Jリーグ入り G大阪・美藤「パリ五輪に食い込む」鹿島・濃野「神戸も阪神も日本一、来年は鹿島」

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい! 篤人の様に世界に通用する屈指のラテラルになる事と鹿島を優勝に導くプレーを楽しみにしてます。

 

鹿島が強い時期には必ずサイドバックの活躍があった。
彼にも強い鹿島を取り戻すために、早い時期からの活躍を期待している。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク