fc2ブログ

佐野海舟、個人分析官を雇用



自身のyoutubeチャンネルにて佐野海舟の分析官に就任したことを明かしたレオザフットボールである。
これは悲報。
佐野海舟側からのコンタクトがありこの契約に至ったとのこと。
海舟はクラブの指導に満足がいっておらぬ事が伝わってくる。
監督・コーチの指導力に疑問を持っておる証左と言えよう。
そして更に、それを個人で打開するのではなくyoutuberに依頼してしまう行動にも、残念な気持ちにさせられる。
話題性もあり、このレオザフットボールにはメリットしかない。
大々的にPVが稼げることであろう。
箔も付いた。
海舟側としては、代表招集への後押しとなり、効果はあったように見える。
鹿島アントラーズ公認とのことなので、こうしたケースは今後増えていくやも知れぬ。
ただそれはクラブの力が低下しておる表れと感じさせられる。
単に現指導者の力不足という一過性のものであれば、いずれまたクラブの求心力は戻ってくる。
そうであって欲しい。
心からの願いである。

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にトレーナーや栄養士さんをつけているように、アナリストをつけることもあるんですね。
その先を見据えてと言う事もあるのでしょう。
現状に満足せず向上していく為、それを鹿島に活かすためと思いたいです。

No title

よりによってレオザとは…。
個人的な好みですみません。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク