fc2ブログ

セレッソ大阪、大橋祐紀獲得レース参戦

湘南ベルマーレの大橋祐紀獲得に動くセレッソ大阪である。
我が鹿島アントラーズやガンバもオファーを出したと報じられており、争奪戦となっておる。
ガンバは鈴木武蔵が抜け、セレッソは想定しておった藤尾翔太の復帰が叶わなかった穴埋めの要素が大きい様子。
鹿島としてはFWの陣容がかなりの人数である。
まずは放出するところからの発表になるのであろう。
最終節・横浜FC戦にてベンチ外であった知念と垣田は構想外なのか、染野唯月の復帰はないのか、など非常に気になる。
個人的には活気他と染野はアカデミー出身であり、大事にしたい。
垣田の走力、染野の将来性はクラブの未来を担うと強く感じておる。
それとは別に大橋祐紀の裏に抜ける動きと決定力は補強ポイントとなる。
是非とも争奪戦を制して欲しい。
注目である。

【C大阪】湘南FW大橋祐紀獲得レースへ参戦 FW藤尾の町田完全移籍が確実となり補強巻き返し

コメントの投稿

非公開コメント

2トップやるか1トップやるかで必要なfwも変わりますし2トップなら全然助っ人にならなかったエレケ放出。
染野は、徳島の時の垣田みたいにヴェルディにもう1年レンタルが一番良い気がします。ヴェルディはチームに慣れていて昇格の立役者を大事な昇格一年目に使えますし、染野は出場機会は鹿島でよりありそうだし、鹿島は染野にJ1の経験を積ませられるので一番良いと思います。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク