fc2ブログ

レオ・シルバ 現役引退

レオ・シルバの引退を報じるブラジルメディア『imirante Esporte』である。
レオ・シルバが自身のInstagramにて引退を発表を伝える。
「大好きなチームでキャリアを終える素晴らしい機会を持てたことに感謝の気持ちを表したい。何年にもわたってこのスポーツに対する献身、愛情、情熱があったが、このユニフォームを着てこのチームを代表することができたのは比類のないことだった」、「この特権を与えられました。この旅を通してサポートしてくれたすべてのファン、チームメイト、コーチ、スタッフに感謝します。私は最も貴重な思い出と、この物語の一部であったことの誇りを持って行きます。すべてに感謝します、モトクラブ」とのこと。
そもそも引退して代理人としてセカンドキャリアを開始したところを古巣である、このモトクラブにスタッフとして入団し、何故か現役復帰したことが驚きであった。
二度目の引退はレオ・シルバの希望であった古巣で行っており、本当の現役終了なのであろう。
お疲れ様でした。
今度は本当に代理人を行うのか、別のキャリアを開始するのか、また以前伝えられたようにこの古巣・モトクラブにてフロントに入るのか。
注目である。

Léo Silva deixa o Moto Club e anuncia sua aposentadoria do futebol

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク