fc2ブログ

Jリーグ 開幕戦 名古屋グランパス戦

チャッキー助っ人の風格1G1A。
文句なしのMOMは仲間。

コメントの投稿

非公開コメント

最高の船出です。

新外国人FW、大当たりの予感!

優磨依存から脱却できそう。

頑張れ、アントラーズ!!

No title

チャッキーは本物ですね。
格の違いを見せてくれた。

シンプルなセットプレーだけで武器になってたのに今年はデザインしたセットプレーもやるのは相手からしたら驚異でしょう。
チャヴリッチはまだベストコンディションでは無さそうなのに結果を出したのはデカい、後は控えにCBがいないのは怖いのでそこだけが不安ですね。

No title

後半ガス欠せず、むしろ強度が上がった!

最後は涙が出た。

まだ1試合、しかし大きな可能性を感じさせるゲームでした。

仲間君100試合出場、おめでとう💓

いつもより長くピッチに立っていたけど勝利をありがとう。

チャッキー、日本初ゴールに加え初アシスト、おめでとう💓

次は聖地カシマでもお願いします。

すべては勝利のために!

嬉しい嬉しい嬉しい!最高ですね。全て素晴らしい。隼人に痺れた。チャッキーに震えた。ポポさんに惹かれた。アントラーズに燃えた!

ブラボーな開幕戦!ブラボーな隼人の100試合目!
聖真が活きる展開ではないと前半で見極め、後半頭から藤井を投入したポポさんの手腕もブラボー。
もう優磨頼みじゃない、今年のアントラーズは一味も二味も違いますよ!

昨年ホーム無敗の名古屋から3点取って、さらにクリーンシートの快勝!
次は聖地カシスタで、もっと攻撃的な内容でC大阪を粉砕するのを期待してます!

No title

ナイスゲーム😄
最後まで全員が気を抜かずゲームをコントロールしました。
影のMVPはボランチ知念、役割を十二分果たしたと思います。
次戦も一試合決勝の意識で戦いましょう。

チャッキーは本物、濃野も個人的にかなり好印象
知念のボランチも良く完封勝ちだったので凄く好印象
後は安西のクロスからのアシストや、いつも通り頑張って走り回ってたので今年は安西が飛躍するシーズンにもなって欲しいですな

No title

ナイスゲームでした。
全員が最後まで気を抜かずゲームをコントロールしました。
影のMVPは知念、十二分に役割を果たしました。
次節も一戦決勝で戦いましょう。

3点目が昨季との違いを感じます。
チャヴリッチのパスも見事でしたけど何よりもFWがサイドに流れてもペナルティエリア内に二列目の選手が二人入ってきていました。
チャヴリッチは夏の暑さとかまだ未知数な部分も有りますが、使い方次第で確実に戦力になるレベルですしこれが助っ人外国人枠に期待するプレーでもっとその枠を有効活用出来れば本当にタイトルが見えてきます。

No title

感無量!これ以上を求めてない!感無量!3-0での勝利!感無量である!!!

鹿島が作るNEW知念。
新たなチャレンジに見事勝利に貢献できたこと、自信に繋がるでしょう。
うまく行かないこともあると思うけど、負けずに頑張って。

 

敵地でランゲラック相手に3点はすごい
まだ1勝だけど行けそうな予感

チャッキーが助っ人として高い能力だという事が改めて分かった。
加えて彼は真面目で、合流遅れても慌てずコツコツ頑張って、
着実にコンディションを上げていった。
過去の実績を鼻にかけるタイプでもないし、チームメイトにもすっかり馴染んでる。
申し分ない選手です!

仲間のヘディング、ジーコの基本通りゴールにパスしてて最高!首振ったり叩きつけるプレイヤーも多いなか冷静な判断

藤井も良かった。押されていた右サイドを見事に押し返してくれて、流れを変えた。
圧巻のJトップクラスのスピードは、松村以外並ぶ人がいないでしょ

知念にビックリ。ピトゥカよりいいかも。まだわからんけど。

ピトゥカの印象は、鹿島の勝ち試合と負け試合にかなりの確率で関与したボランチだった。

知念のほうが安定感を感じる。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク