fc2ブログ

フットボールチャンネル  Jリーグ大注目の大卒ルーキー6人

2024年シーズンの大卒ルーキーを特集したフットボールチャンネル編集部である。
その筆頭に濃野公人が挙げられておる。
開幕戦に秋田豊・奥野亮右以来の大卒ルーキースタメンを飾りクリーンシートに貢献した。
噂に違わぬ実力者であった。
フットボールチャンネル編集部は「濃野の一番の武器は優れたポジショニングだ。FWやトップ下、サイドハーフで起用された経験を持つ彼は、オーバーラップで敵陣深くまで切り込んだり、中盤に絞りサイドハーフの選手のサポートをしたり、いてほしいポジションにいてくれる選手」と評す。
4年前の大卒ルーキー右SBであった常本佳吾とは全く異なる特徴を持っていることがわかる。
この攻撃力をJリーグでもいかんなく発揮して欲しい。
今季の新戦力、非常に楽しみなルーキーである。

ポテンシャルお化け!? Jリーグ大注目の大卒ルーキー6人。1年目からレギュラーの可能性を秘める才能

コメントの投稿

非公開コメント

今までの鹿島には殆どいなかったタイプのSBですね。
鹿島のSBはチームとして浮いた存在というか独立で機能する常本の様な一人で守れる守備力や安西の様な走力があり90分間上下動出来たりするタイプばかりだったので組み込めるか不安でしたが開幕戦は良かったです。
外国人アタッカーへの対応など未知数ですが、負けず嫌いというメンタリティで更にレベルアップしていってくれるでしょう。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク