fc2ブログ

FC東京・荒木遼太郎、2戦連続弾



開幕2戦連続ゴール! FC東京ホームデビュー戦で荒木遼太郎が“プルプッシュ”弾、お辞儀パフォの経緯を語る 

【東京】荒木遼太郎、サポーターへ愛示す美お辞儀パフォ「考えていました。ホームでやろうかと」

J1・FC東京のMF荒木遼太郎、2戦連発「やってきたことが出せている」 パリ五輪世代の22歳

FC東京・パリ世代MF荒木2戦連発! 長友クロスからネット揺らしチームにまたも勝ち点もたらす

FC東京に新加入の荒木遼太郎がホーム開幕戦で同点ゴール「最高ですね」開幕2戦3得点

2試合連続ゴールを達成したFC東京の荒木遼太郎である。
クロスに対してニアに入り込み反転して確度のないところからゴール隅に蹴り込んだ。
まさに天才。
この得点力は、荒木遼太郎がもつ異能力の一つである。
4月のパリ五輪予選であるU―23アジア杯メンバーへの扉が大きく開いたように思う。
日本をパリに導き、そしてもうこれは夏には欧州ではなかろうか。
注目である。

コメントの投稿

非公開コメント

開幕2試合でエースの風格。
もう一度鹿島で観たい気持ちはあるけど、今FW、トップ下は充実してますからね。
だったらFC東京で王様になって欧州移籍で鹿島に移籍金を残してくれればという気持ちもある。
本来ならとっくに海を渡っていたはずの選手ですし。
FC東京に完全移籍だけは勘弁。

とりあえず今期の荒木には、鹿島以外のクラブの勝ち点をもぎ取ってもらい、鹿島は荒木抜きのFC東京を叩く。

特に荒木には、神戸、川崎、横浜、広島から勝ち点を奪ってもらえれば、本人にとっても鹿島にとっても大きな利がある。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク