fc2ブログ

鹿島アントラーズFC、サントスのアルフレッド・モレロスに興味

鹿島アントラーズFCがサントスのAlfredo Morelosに興味を持ったと報じるBORLAVIPのMatheus Martins Fontes記者である。
太りすぎで戦力外であったが破談になった模様。
2部でのプレーと年俸減額状態であったピトゥカに対して再オファーしたところに代案としてサントスが提示したのがこのAlfredo Morelosであったとのこと。
この記事から推測するに、鹿島アントラーズFCの強化部は色々以後いておること、サントスのあくどさがわかる。
鹿島はピトゥカの再獲得こそならなかったが、ハズレ助っ人を掴むことなく終えた。
これは重畳。
そして表面化せぬが吉岡宗重FDが精力的に動く事がわかって嬉しい。
夏にもまた面白い動きがあるであろう。
楽しみである。

Ex-clube de Pituca, Kashima Antlers-JPN tem interesse em contratar medalhão do Santos



App Store / Google Play で今すぐインストール!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数合わせの補強は不要です。
反省を活かして、戦力になる選手をしっかり見極めようとしているということですね。

No title

コンデイション良ければJではチートの選手でしたが、コンデイション良ければJには来ないクラスではないでしょうかね(^_^;)

5大ではないにしてもヨーロッパで7期連続二桁ゴールはすごいですね
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク