fc2ブログ

ラドミル・ミロサヴリェヴィッチ、チームを第一優先に

アビスパ福岡戦に向けてオンライン取材に応じたラドミル・ミロサヴリェヴィッチ である。
「鹿島のホームの試合を見ることができた。スタジアムの雰囲気は素晴らしかった。ここに来て良かったと実感した」と前節・ジュビロ磐田戦をスタジアムにて観戦したことを明かす。
特にこの試合はサポーターの熱量が高くライコにもその様が強く印象づけられた模様。
そしてポポヴィッチ監督とのことについて、「監督との信頼関係もあったことも1つ。いろんな監督と仕事をしたが、ポポビッチ監督と一番、相性が合った。彼が求めているサッカーと自分の特長が合致し、今までで、一番信頼関係が築けた監督」と賞賛する。
今後共に働く上司を悪く言うはずはないが、ここまでの信頼関係があるからこそ、こうして移籍期間スレスレで来日した
と考えて良かろう。
また、自身については、「選手としての特長は? と聞かれたら、自分のキャリアを振り返ってみても個人の数字をこだわったことがない。まずチームが優先。チームのために100%出すことが私の良さだと思っている」とのこと。
フォアザチームを体現してくれよう。
こうした選手が在籍することの重みはよくわかっておる。
今週中に登録が完了する見込みで、早ければ4月7日のFC東京戦にてお披露目される。
非常に楽しみである。

【鹿島】新戦力MFラドミル・ミロサヴリェヴィッチが明かす加入の決め手。「チャレンジしたいという強い意志があった」

【鹿島】”ライコ”ラドミル・ミロサヴリェヴィッチが記者会見で決意。『KASHIMA』に強い関心を示したポポヴィッチ監督との面談

【鹿島】ポポビッチ監督の教え子で新加入のMFミロサブレェビッチ「早く順応」愛称は「ライコ」

鹿島新加入MFミロサブリェビッチ「チームを第一優先に」ポポ監督と再タッグ結成



App Store / Google Play で今すぐインストール!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前チームで監督が信頼していた選手で選手も監督を信頼してるというなんとも最高な関係ですね!
これは大当たりなんじゃないでしょうか?吉岡FDグッジョブともう言ってもいいぐらい頼もしい選手がきたなって思います
いやほんと今年の吉岡FDは凄い!数年先まで期待してるのは自分だけでしょうかね
なんかほんと吉岡FDが素晴らしい人事してると思います
吉岡FDにあっぱれ!

自分のセールスポイントが、
チームを第一に考え、チームのために尽くすこと。
この時点でライコの日本での成功は確定でしょ。
心構えがチャッキー、パレジにも通じる部分がある。
ここにもジーコスピリッツに溢れた選手がひとり。

Jのサッカースタイルに早く慣れてほしいですね。

今、チャブリッチの凄さによって、助っ人の期待値が高くなっているので大変でしょうが、少なくとも日本人レギュラーを上回る何かを見せてほしい。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク