fc2ブログ

Jリーグ『トップスピード』TOP5



Jリーグのスピード王5人をポストしたサッカーニュースQoly(コリー)Xアカウントである。
1位に藤井智也、4位に松村優太の名がある。
これは素晴らしい。
昨季、別のランキングでは松村こそ入ったが藤井は圏外であった。
これは出場期間がなかったためであろうか、それとも今季は成長して更に速くなったのか。
いずれにせよJリーグの韋駄天は藤井ということとなった。
このスピードでサイドを切り裂きチャンスを作って貰おうではないか。
楽しみである。

コメントの投稿

非公開コメント

この2人のスピードスターをどう活かすか。

二人ともカッコいいなぁ! 疾風のサイド突破。鹿島エクスプレスは停まらない。

2人いるって武器になりますね。
チャヴリッチが松村より速いというのも聞いたんですが、実際ご覧になった方、いかがですか?

鹿島のツインタワーとして黎明期に活躍した2人に続き、ツインエクスプレスとして名前を馳せた時には鹿島も首位にいること間違いなし、期待している。圧巻して欲しい

実際の話、チャブリッチもこのランキングに入るだろうし去年名前が入っていた垣田も入れるととんでも無いスピードスターが揃っていると思います
1度でいいから全員揃って見てみたいと妄想するものです笑

まさに鹿島エクスプレスの三役揃い踏み! 速いのは武器ですね。

特に夏場、スタートで垣田ワントップでその下に仲間、優磨、樋口を並ばせる。後半開始、もしくは途中からトップにチャブリッチ、ウイング気味に松村と藤井を投入する。前半は運動量豊富な前線、疲れてきた後半にこのスピードスターたちを並べられると相手は相当脅威になるのではないでしょうか。こんな布陣も見てみたいものです。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク