fc2ブログ

田代に関する山形監督コメント

モンテディオ山形 来季獲得選手は?
モンテディオ山形の 小林伸二監督は、 今日、チームの メインスポンサーである JAグループ山形を訪れ、 J1残留の報告を 行いました。 また小林監督は、注目の 来シーズンに向けた 選手獲得についても 語りました。

今日は スポーツ山形21の 海保理事長、中井川ゼネラル マネージャー、 モンテディオ小林監督が JA山形中央会の 今田会長を訪れ、 J1残留を決めた 今シーズンの報告と、 来シーズンの支援を 要請しました。

モンテディオ山形 小林伸二監督 「来年はつや姫が全国に 発信されますから、 その広告塔として 全国に発信できるような ゲームをしたい」
また小林監督は、 TUYの取材に対し、 J1リーグ、2年目となる 来シーズンに向けた 選手の獲得について、 順調に進んでいることを 明らかにしました。

小林伸二監督 「FW、中盤、 センターバックと いうところに めぼしい選手を 決めているのですが、 今狙っている選手が うまく来ると かなりレベルアップすると思うし、 頼もしいチームになると 思ってます。 そういう選手が 揃った時の事を考えると、 来年楽しそうだなと 思っています」
中でも、 補強の目玉となっている 元日本代表で 鹿島アントラーズの フォワード、 田代有三選手の獲得についても。

小林伸二監督 「彼とは高校のときから 親交があって、 ストライカーの 競合が無ければ、 かなり優先的に うちに来る様な形に なりつつあります」
田代選手の獲得が 実現すれば、 モンテディオ初の 日本代表経験者の 加入となるだけに、 注目が集まります。
(11日15:09)

田代へ獲得オファーを出してきた山形の監督コメントを報じるTUYである。
このコメントを額面通りに受け取れば、かなりの確率で田代が移籍するように思える。
田代は移籍を選択するのであろうか。
出来ることならば、共にアジア征圧に向け戦って欲しい。
そして、まだ決定したわけではない。
鹿島からの契約延長オファーも検討してくれていると思う。
我等は田代が出す答えを待つ以外に無いのである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク