FC2ブログ

山形のイケメン・コンビ

モテモテ山形イケメン加入で注目度アップ

1番人気の増田は精悍な顔つきが魅力(左)、甘いマスクで人気の田代
 モンテディオ改め、モテモテダヨ山形! 宮崎キャンプ中のJ1山形で22日、珍現象が起きた。昨季までほとんどいなかったキャンプ見学者が、この日午前午後合わせ約50人も訪れ、しかも9割以上が女性ファン。MF増田やFW田代ら「イケメン」の加入で、女性ファンが拡大しそうだ。

 見学者のほとんどが九州や関東に住む他クラブのサポーターで、現時点で「山形のファンではない」(福岡、20代)という。多くの人が目をハートにして注目したのが「増田くん」(茨城、27歳)だ。この女性によれば「今年の山形、去年以上にかっこいいって評判です」と、サッカーファンの間で、山形の男前率アップが話題だという。

 見た目だけでなく、山形の戦いぶりにほれた新規ファンもいる。鹿児島から来た58歳女性は「弱いから応援したくなる。若いのにおばちゃんに優しいし、好き」と、期せずして昨季の忍耐サッカーが母性本能をくすぐっていたようだ。

 1月24日に行われたファンイベントで、小林監督は異変に気づいていた。「若い子が多くて『キャー』って。そういう選手が頑張れば新しいファンが増える」と話した。1番人気を得た増田「見に来てくれる人が多いほど、責任も増すのでありがたい」と語る。イケメンぞろいの新生山形が、プレーでも女性を魅了するはずだ。
【山崎安昭】
 [2010年2月23日11時9分 紙面から]


山形にレンタル中の誓志と田代の人気が爆発しておるとのこと。
当然であろう。
鹿島に於いても黄色い声援を受け続けた二人のことである、山形へファンを引き連れて行ったとしても不思議ではない。
外見と実力を兼ね備えたスター候補生だったのである。
山形で実績を積み、東北の女性ファンを獲得し、鹿島へ凱旋して欲しい。
二人の活躍で山形を躍進させ、実績を作るのだ。
北の試合も楽しみになってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク