fc2ブログ

ジャカルタへ出発

鹿島、疲労が残る中ジャカルタへ出発
 鹿島が28日午前、成田空港発の航空機でアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)のペルシプラ・ジャヤプラ戦が行われるインドネシア・ジャカルタに向け出発した。前日27日にリーグ山形戦を終えたばかりで疲労感も垣間見えたが、敵地午後4時キックオフの一戦は気温35度前後、雷雨も予想される。特別な暑さ対策は施さないものの、4月4日にはアウェーの仙台戦が控えており、激しい寒暖の差で体調管理が難しくなるだけに、オリベイラ監督は「自身の体調管理をしっかりやってもらいたい」と選手に呼びかけた。
 [2010年3月28日19時12分]

アジアの戦いは、体調管理が重要である。
寒暖の差、移動距離、食べ物、etc...
スタッフも気遣うが、自分自身で管理出来ねば、勝利は覚束ぬ。
自分を律し、己に克ったもののみが勝者となれるのである。
我等もストイックに徹し、アジアの頂点を目指そうではないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク