fc2ブログ

大宮戦。 (過去の日記)

雨のカシマスタジアムに新たな伝説が生まれた。
去年までとは違う、圧倒的な運動量、激しいポジションチェンジ、そして怒涛のミドルシュート!
アレックス・ミネイロの動きに連動して、野沢・本山・満男がスペースを見つけ動き回る。
美しいパス交換。
彼らに引き寄せられ作られた、バイタルエリアにフェル・青木が侵入し、豪快なミドルが炸裂する。
新井場・内田も敵陣深く入り込み、クロスを上げる。
ファンタスティックなサッカーが帰ってきた。
青木の地を這うミドルがポストを直撃し、野沢がすばやく反応したゴールは感動を呼び寄せる。
途中出場の深井は鋭いドリブル・献身的な守備、思い切りの良い飛び込みで、疲れてきた相手に脅威を与えPKを得た。
新戦力のアリは右のアウグストのように攻めあがり、面白いキャラとして定着しそうだ。
増田も短い時間で、ボールタッチを行ない存在感をアピール。
選手層の厚さを見せつけた。
不可解なカードをもらったり、不思議なオフサイドでノーゴールにされたのは理不尽だったが、偏った判定を跳ね返す強さが戻ってきた。
2-0という結果以上に、我々駆けつけたサポーターに至福の時を与えてくれた。
勝利の歌が聖地にいつまでもこだましていた。

---
ピエール

昨日はよかった〜行った奴ら勝ち組だな!
このまま勝ち続けたら
脳内にキモチィ汁出っぱなしで廃人になりそうで怖いです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク