fc2ブログ

メッシーナ小笠原満男 コパ・イタリア インテル戦フル出場

小笠原フル出場も惜敗/イタリア杯

<イタリア杯:インテル1−0メッシーナ>◇9日◇メッシーナ
 メッシーナMF小笠原満男(27)が昨季の覇者インテルとの第1戦に先発、フル出場した。小笠原は積極的なシュートを打つなど、活躍したがゴールはできなかった。チームは0−1で敗れた。

小笠原、フル出場で積極的にプレー メッシーナは敗れる
 サッカーのイタリア・カップ4回戦で、小笠原満男が所属するメッシーナは9日、メッシーナ(イタリア)で昨季の覇者インテル・ミラノと第1戦を行い、0−1で敗れた。小笠原はフル出場し、惜しいシュートを放つなど、積極的にプレーしたが、得点には至らなかった。(共同)

小笠原 積極プレーも敗れる
イタリア・カップ4回戦で、小笠原満男が所属するメッシーナは9日、ホームで昨季の覇者インテル・ミラノと第1戦を行い、0―1で敗れた。小笠原はフル出場し、惜しいシュートを放つなど、積極的にプレーしたが、得点には至らなかった。
 ≪小笠原に満足感≫最近のリーグ戦では出番のなかった小笠原が奮闘。「こっちに来てから一番良かった」と満足感を口にした。強豪相手にホームアンドアウエーの第1戦を落としたが、積極的にボールを奪って前線に有効なパスを供給するなど、攻守にいいプレーを見せた。「もっとボールタッチを多くして、いいところで絡んでいきたい」と今後の目標をアピールした。(共同)

小笠原フル出場もインテルに敗れる
 ◆イタリア・カップ4回戦(9日) 小笠原満男が所属するメッシーナは、ホームで昨季の覇者インテルと第1戦を行い、0―1で敗れた。小笠原はフル出場し、惜しいシュートを放ったが、得点には至らなかった。

勝ち目のないアウェイの試合に駆り出された、ただそれだけ。
結果も出せなかった、それだけ。
順調に帰宅の方向で進んでいる。
たまには東京軒のトンカツも食べたくなるであろう。
CoCo壱番屋も待っている。
まさか、このミラノ遠征で大阪(日本食レストラン)に行き、満足したということなのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク