fc2ブログ

メッシーナ小笠原満男、ベンチウォーマー

小笠原ベンチ入りも出番なし/セリエA
<セリエA:ラツィオ4−1メッシーナ>◇19日◇イタリア・メッシーナ
 メッシーナMF小笠原満男(27)は19日、ラツィオ戦にベンチ入りしたが出番はなかった。試合もホームで1−4と完敗した。後半10分に同点としたが、同14分、37分に失点。終始追いかける展開に得点力のある選手が投入され、小笠原はベンチに座ったままで終わった。(佐藤貴洋通信員)

メッシーナ・小笠原は出番なし…チームは惨敗
 セリエA・メッシーナのMF小笠原は19日、ラツィオ戦(ホーム)にベンチ入りしたものの出場機会はなかった。「強い相手とやれるのは楽しみ」と強豪相手の一戦を待ちわびていたが、公式戦で3試合ぶりに出番がなかった。試合は1−4で惨敗した。
(ローマ=坂本万里雄)
小笠原、ベンチ入りも出番なし メッシーナは完敗
 サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)は19日、各地で行われ、小笠原満男のメッシーナは1−4でラツィオに敗れた。小笠原はベンチ入りしたが、出番はなかった。

小笠原出番なし、チームは大敗
 メッシーナは19日にホームでラツィオと対戦。MF小笠原はベンチ入りしたが、出場機会は与えられなかった。試合はリードされた後半12分にFWリガノのPKで追いついたが、14分に勝ち越し点を奪われた。同点に追いつくために20分から攻撃的な選手を続々と投入したが、小笠原に出番はなかった。結局、守備が崩壊し1―4で完敗。今季最多失点で公式戦4試合勝ち星がなく厳しい戦いが続いている。(メッシーナ・神尾光臣通信員)

小笠原は出番なし…セリエA
 MF小笠原満男(27)が所属するメッシーナは19日、ホームでラツィオに1―4で敗れ、4試合ぶりの黒星を喫した。ベンチ入りした小笠原は2試合ぶりに出番がなかった。前半10分に先制点を許したメッシーナは、後半12分に同点としたが、その後は3連続失点を喫し大敗した。

大きなメガホンで兵の撤収を叫ぶも叶わない。
井伊直政の入れ知恵の受け売りでは説得力も無かろう。
しかし、実直で律儀は大いなる才能であることだけは伝わってくる。
そう、実直であるのだ、そして律儀であれ、小笠原満男よ。
馬鹿正直に生きよ。
そして生真面目に行動するのだ。
他人に何と陰口をたたかれようとも、新たなるボスの評価がどのようなものであろうとも。自分は自分であれ。
実際ここまでそうして来たではないか。
そして、遠くに飛ばした意味を考えよ。
旨いカツオを食べさせるためだけではないのである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク