FC2ブログ

鹿島・神栖の惨状

【サッカー】伊野波、痛切な叫び「鹿島はホントにヤバいんです」
【社会ニュース】 2011/03/30(水) 10:27
●伊野波雅彦
「鹿島も、自分の家もまだ水が出ていない状況なんです。東北もそうですけど、鹿島も結構な被害を受けているので、鹿島も早く復興できるように目を向けていただきたいと思います。どうしても大きいところが注目されるのですが、高速の潮来からセントラルホテルへの道も、そこからスタジアムに向かう道もボコボコなんです。本当にヤバいんです。とにかくはやく水が出るようになってほしいと思っています」

●李忠成

「今日はしんどかったですね(笑)。でもまたJリーグからアピールしていってこの代表でプレーしたいです。僕たちはサッカー選手なので、サッカーを通じで1人でも多くの人の希望や力になれるように頑張っていきたいと思います」

●前田遼一
「すごい選手の中でいい緊張感の中でプレーできたことはよかったと思います。プレーは別としていい経験をできたと思います。自分の頑張っている姿を見て、1人でも多くの人に前向きになってもらえるプレーをしたいと思いました」

(情報提供:Football Weekly)

鹿島と自分の住む神栖の惨状を訴えるイノパンである。
練習が出来る状況になったとはいえ、インフラは整いきっておらぬ。
東北に比べれば、マシという声も聞こえるであろうが、被災地であり、平時になったとは言えぬ状況である。
この苦難を乗り越えてアジアに向けて戦うしかない。
チームの内に秘めた力に期待する以外に無いのである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク