FC2ブログ

日本代表・フェリペ・ガブリエル

[鹿島]興梠選手からのプレゼント。フェリペ選手が日本代表のユニフォームを着て登場
 練習後、取材のために選手を待っていると、見慣れない姿が……。
 練習が終わったのは夕暮れ時で、クラブハウス界隈はうす暗く、この時間に練習が終わるといつも誰が出てきたのかわかりにくい状況なのですが、それでもはっきりと浮かぶユニフォームの影。通常、選手は私服姿、もしくはジャージ姿で帰途に就くことが多いのですが…。しかも日本代表のユニ。その正体は……、
 なんとフェリペ選手でした。“日本代表”のフェリペ選手。なんだか意外と違和感もなく、似合っていました(写真を撮れなかったのが残念ですが…)。いつもクールなフェリペ選手も自慢げにユニフォーム姿を披露していました。
 その理由は「プレゼント」だそう。背番号は「24」、「KOROKI」と書いてありました。どうやら興梠選手から貰ったみたいですね。
 そのフェリペ選手は14日に鹿島に戻り、クラブハウスで引き続き治療を続けています。古傷を痛めているためまだ復帰とはいかなそうですが、日本代表に選出された(?)ことをパワーに早期回復を期待したいところですね。

(鹿島担当 村本裕太)

日本代表のユニを纏うガブさんである。
興梠からのプレゼントとのこと。
決定力以外は日本代表以上の実力を持つガブさんのこと、ユニも似合っておるであろう。
気分を良くして、一日も早く負傷を癒して欲しいところ。
しかしながら、無理は禁物である。
完全なるガブさんの復活を待っておる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク