fc2ブログ

覇権奪還の戦闘服

鹿島アントラーズ 2012年 新ユニフォーム発表
25 1月 2012



脈々と受け継がれる確固たるスタイルを基に、“常勝軍団”として君臨する鹿島アントラーズ。2012年の新ユニフォームは、ディープレッドとネイビーの組み合わせを継承し、伝統の深みを感じさせるクラシックなデザインを採用している。

県花の薔薇からインスパイアされたディープレッドと、鹿島地域を囲む海を表したネイビーの融合は、スピード感と力強さを表現。胸のエンブレムの裏側には、ジーコが強く説いてきた 『TRABALHO(献身)』、『LEALDADE(誠実)』、『RESPEITO(尊重)』の3つのスピリッツがクラブの誇りとして刻まれている。

アウェーユニフォームにはクラブ史上初のネイビーを使用。クラブカラーであるディープレッドを一切取り込まず、水に囲まれたホームタウンを大胆に表現している。

また、背面生地にはナイキ独自のエアログラフィックテクノロジーを採用し、背面部の通気性を従来素材よりも80%向上させるとともに、重量は約20%の軽量化に成功。キットの素材はすべて再生ポリエステルから作られており、環境に配慮した最新テクノロジーが、選手たちの闘う身体を包み込む。

クラブ創設から20年を超え、その歴史と伝統の持つ意味はより重く、色濃いものとなり、ディープレッドの深みは増していく。誇り高き“常勝軍団”が、最高のパフォーマンスを引き出す新しい戦闘服とともに、覇権奪還の道に挑む。


新ユニフォームを紹介するナイキである。
『TRABALHO(献身)』、『LEALDADE(誠実)』、『RESPEITO(尊重)』のスピリッツで今年も戦う。
誇りと共に勝利を掴み取りたい。
楽しみである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク