fc2ブログ

ユダ移籍 代理人と会談

鹿島が中田浩の代理人と初会談、鈴木強化部長「状況を確認」

 スイスリーグ・バーゼルに日本代表DF中田浩二(27)の獲得オファーを出しているJ1鹿島の鈴木満強化部長が6日、中田浩の代理人・田辺伸明氏と都内で初めて会談した。同部長は「契約の状況を確認した」と説明し、近日中に中田浩への条件提示を行う予定。現時点でバーゼルからの返答はないが、中田浩が鹿島の条件を受けて復帰を決断すればクラブ間交渉に入る。田辺氏は「あとは浩二がどう判断するか」と話した。バーゼルとの契約は来年夏まで残っている。


鹿島が中田浩二獲得へ代理人と会談

 今夏のMF中田浩二(27)=バーゼル=獲得を目指す鹿島の鈴木満取締役強化部長が6日、都内で中田の代理人と1回目の会談を行った。鹿島はバーゼル側と中田の間で交わした契約内容を確認。近日中に移籍金、年俸などを記した正式オファーを提出することを約束した。だが、バーゼル側の意思を確認することはできずに、同部長は「特に進展はなかった」と話した。(2007年6月7日06時01分  スポーツ報知)


何をチンタラやっておるのであろうか。

このスピード感の無さは異常である。

このようなやり方が通用するのは何故であろう。

全く持って解せぬ。

ユダが、誰が、どう補強が、何をするのか、などといった部類ではなく、時間を取ってまでただ確認するのみ。

その挙げ句が、

>「特に進展はなかった」

とのこと。

ガキの使いとしか形容出来ぬ。

ドラマ版の山本勘助に倣ったとでも言いたげである。

井上版とまで言わずとも加藤あい版程度の活躍は見せて欲しいものである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク